幽体離脱③

幽体離脱の仕方についてはなかなか情報量が多くなかなかYOUTUBEでかいつまんでお話をできないんですが、(YOUTUBEの以前のヘミシンク関連の動画でどのヘミシンクを聞くと幽体離脱に効果的かは伝えてありますが。再度お伝えします。)

簡単にポイントをいくつか書いておきますね。

 

1、瞑想をに慣れ親しみ簡単に瞑想できるような体をつくる。

2、瞑想で自分の体から分身が外に出て、その分身に自分自身を吹き込み、その分身の中にいながら、その分身の視線でものを見て、分身の体にいながら全ての感覚を感じる練習を日々する。空に飛んだり、天井を歩いたり自由に動き感覚を感じ視界をイメージする。

3、かなり分身にいることに慣れてきたら、ヘミシンクの明晰夢シリーズという商品を毎晩寝る前に聞く。(分身の練習も日々行う。)

4、これを続けて行けばほぼ皆さん出来るようになると思います。

 

有料ZOOM講座、ZOOM座談会    ヘミシンクアドバイスブック

有料 前世(過去世)リーディング  有料 天国の方からのメッセージ

 

それでは本日のYOUTUBEを貼っておきますので、よろしければ。

www.youtube.com