幽体離脱①

私が癒しの杜というWEBSITEを7年ほど前作ったのですが、もう何年も不具合を直さずに来ていました。ようやくWBSITEの内容をこちらのブログに移行出来ました。YOUTUBEの視聴者さんには、以前のWEBSITEの不具合大変ご迷惑お掛けいたしました。

 

YOUTUBEのアップロードの日や内容と連動して記事をあげていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

今日が初めての記念すべき記事です。自分自身で自分をお祝いしている気分です。笑

www.youtube.com

 

今回はYOUTUBUにて幽体(体外)離脱を主題に語っております。幽体離脱を本当に経験したい方は、このブログのヘミシンクアドバイスブックに幽体(体外離脱)の方法を網羅しておりますので、ご購入して見て下さい。試し読みで14ページ読めるのでどのくらいのクオリティの本かは試し読みで分かると思います。試し読みの目次を見て頂けるとわかると思いますが幽体離脱の方法だけでなく、前世を見る方法、亡くなったご家族、ご友人とのコンタクトの方法など全て書いてありますのでご興味ある方は是非!

宣伝はこの辺で終わらせて頂きます。

 

f:id:iyashino-mori:20211028011056j:plain

 

さて幽体離脱ですが、私の幽体離脱の経験で体から出て本当のこの現実の世界に抜け出たことはありません。いつも実際には存在しないような場所もちろん現実に住んでいる家や近所の様子もその世界では一応配置されてはいるのですが。

このブログではYOUTUBEより少しマニアックな話をしていきたいと思います。

幽体離脱を毎晩行いヘミシンクを創造したロバート・モンローはこのように言っております。

幽体離脱では3つの世界に行く可能性がある。

一つ目はこの現実世界

二つ目は想念の世界

三つ目はこの世とは似ているが非なる世界

これを見ると私の行っていたのは全てこの世とは似ているが非なる世界だったようです。

そして彼は幽体離脱には3種類の離脱があると言っています。

一つ目はエーテル体の離脱

二つ目はアストラル体の離脱 英語では幽体(体外)離脱を Astral Projection と言いますのでほとんどのパターンがこの離脱なのかもしれません。

三つ目はメンタル体の離脱

 

ちなみに豆知識として神智学では肉体の直近のエネルギー体はエーテル体、エーテル体のさらに外側がアストラル体、その外側のエネルギー体がメンタル体、そのさらに外側がコーザル体と言われております。それ以上のハイエネルギー体のブッディ体、アートマ体、モナド体は肉体の内部にあると言われています。

いろいろな経験を積んで、宇宙の基本が波動であると信じる私には容易にエネルギー体ごとにその波動に同調する世界が存在することを想像できますので、ロバート・モンロー氏の説は同意いたします。ただメンタル体で終わるだけでなくコーザル体の離脱やブッディ体の離脱、アートマ体の離脱、モナド体の離脱もあると思っています。

波動があれば必ずそれに相当する波動の世界が存在するからです。無限の波動とそれに対応する波動の無限の世界。

もう少し後でエネルギー体ごとの離脱を体感してみたいものです。

 

ちょっとマニアックになりすぎましたかね。それでは皆様また次回。