幽体離脱②

今回も幽体離脱について書かせて頂きます。

私が何度も幽体離脱を繰り返し体験していくと、幽体離脱になる夜はいつも金縛りや耳鳴りの前触れが起きて、だいたい短い期間(恐らく10分から30分ぐらい)寝落ちしてしまったあとに再び覚醒すると、もう体が抜けて天井に引っ張られていたパターンが多かった。

たまに覚醒して、全く抜けていなかった時などは、自分で幽体をローリングして体から飛び出させて意識的に抜けたりすることもあった。

また覚醒して抜けていない時は、自分の手を頭の横にある壁に伸ばしていき、壁を突き抜けさせてそこから全身を抜いたりしていた。

 

f:id:iyashino-mori:20211103011137j:plain

何度も幽体離脱を体験していくと、いつものように金縛りや耳鳴りの前兆がねる寸前に

起こった後、再び覚醒すると、その時はベッドのマットレスに潜り込んで行ってしまった。しばらくすると夢の中に自分がいた。

完全なる意識を持って夢の中にいるのだ。100%これが夢の中だとわかるし夢の中で何でも自由に行動できる。非常に楽しい感覚です。(おもしろいのですが、幽体離脱も明晰夢も自由に行動できるんですが、環境は自由にコントロール出来ないんですよね。)

 

これが俗に言う、明晰夢というものです。

非常に明晰夢と幽体離脱は似ているのですが、次の点がことなります。

明晰夢になく幽体離脱におこること。

1、体を明確に抜ける感覚

2、終了する際に、長い暗いトンネルを必ず通って引き戻される。

以上のことを除けば明晰夢と幽体離脱は非常ににております。

 

それでは、本日アップしましたYOUTUBEをもしよろしければ!

www.youtube.com

 

今回はYOUTUBUにて幽体(体外)離脱を主題に語っております。幽体離脱を本当に経験したい方は、このブログのヘミシンクアドバイスブックに幽体(体外離脱)の方法を網羅しております。試し読みで14ページ読めるのでどのくらいのクオリティの本かは試し読みで分かると思います。試し読みの目次を見て頂けるとわかると思いますが幽体離脱の方法だけでなく、前世を見る方法、亡くなったご家族、ご友人とのコンタクトの方法など全て書いてありますのでご興味ある方は是非!