スピリチュアルに本気ならヘミシンクのススメ

もし、あなたがスピリチュアルな世界を本で読んだり、映画で見たりするだけでなく実際のスピリチュアルな世界に生きてみたいと思っているのならヘミシンクはとても役立つツールになります。

(もちろん、スピリチュアルな世界というものが人生におけるゴールではなく、まさに 新しい人生を生きていくためのスタートなのですが、)

 

ヘミシンクとは

ヘミシンク®とはロバート・モンローによって研究開発され、モンロー研究所により特許取得された音響技術です。
ロバート・モンローが実験を始めた頃、バイノーラル・ビートと呼ばれる異なる周波数の音を聞く事によって、
さまざまな意識状態を体験することができることが分かっていました。
モンロー達はその技術を更に研究開発し、右脳と左脳がいっしょに活動するこの方法にヘミシンク(半脳同期)という名前をつけました。
ヘミシンク®を聞くことで人の意識は様々な状態に誘導されます。
リラックス、瞑想、睡眠、集中、知覚の拡大、至福体験などです。
実際のヘミシンク®CDにはいくつかの信号音が組み合られており、特定の意識状態に誘導されます。

 

ソ連とアメリカの冷戦時代にソ連の核兵器施設の位置などリモートビューイング(遠隔透視)によって探っていたアメリカ。そのらの技術もヘミシンクにより学べます。

 

上記の技術で作成されたCDやDVDが販売されています。

このCDを聞くことにより、いろいろな変性意識を持つことをサポートしてくれるひとつのツールと呼べばいいかと思います。

ある程度、聞いているとなにか体験したことがない感覚に襲われ、怖くなり私も挫折を2回しました。その挫折のあと10年後に再度挑戦。実際に大きな結果が出るまで毎日聞いて半年かかりました。しかし、多くの気付きと、幽体離脱、スピリットとの交流、自分や他人の前世を見ることや遠隔透視もできるようになりました。

もちろん、何ヶ月も何も変化が起きないので本当に忍耐力と自分を信じること、そして絶対に結果を得たいという意志が必要になってきます。

 

私はモンロー研究所(ヘミシンクを販売している。)のまわしものではありませんので、CDなどはネットで検索してみてください。

 

今、スピリチュアルに真剣に興味がある人は、(中途半端な気持ちではヘミシンクでの結果は出ないでしょう。)長い人生の中でヘミシンクというものにトライしてみてもいいかもしれません。

※ヘミシンクはYOUTUBEでも聞けるので聞いてみてください。(いろいろな種類がありますが、検索して調べてみてください。)

 

ヘミシンクは基本的にまだ独学が主流かと思います。私もいろいろな本を読み漁ったて疑心暗鬼、一進一退で実践してきました。

もし、本気でヘミシンクにするという方がいれば、是非このヘミシンクアドバイスブックをガイドにしてみてください。ヘミシンクで必要なことはすべてまとめてあります。

ヘミシンクアドバイスブック