ヘミシンクアドバイスブック

皆さん、こんにちは。癒しの杜のりゅうと申します。

f:id:iyashino-mori:20211009164926j:plain

幼少の時より、見えない世界に魅入られ、独学で精神世界、心理学を学びんできました。20代のころは催眠の学校にも通い催眠というものを理解しました。

15年ほど前にヘミシンクを独学ではじめ、見えない世界の存在との交流や自分や他人の前世(過去世)を見るすべを学びました。

13年ほど前から、無料モニターをいろいろな人にお願いし、結果検証を重ねた後、クライアントさんの前世(過去世)を見る仕事、この世を去った方々にこの世の家族からのメッセージを伝えたり、逆にこの世のご家族にメッセージをもらう仕事を始めました。

 

癒しの杜は7年ほど前よりYOUTUBEにいろいろな動画をアップしていますのでご興味のある方はこちらを!!  

www.youtube.com

 

私は幽体離脱を生きているうちに実現したくて、ヘミシンクというアメリカのロバート・モンロー氏が開発したオーディオ・ガイダンス技術でアメリカで特許を取得しています。ヘッドフォンの右耳と左耳から異なる周波数の音を聞かせることで特殊な脳波を発生させ意識を特別な状態に誘導、それにより前世(過去世)を見たり、幽体離脱したり、明晰夢を見たり、ガイドと交信したり、天国に行って天国の方とお話できたりするようになる。

私のヘミシンクの修行の話などはyoutubeに上げていますのでご興味ある方はご覧ください。

 

f:id:iyashino-mori:20211017215341j:plain

 

このヘミシンクですが非常に効果的な技術なのですが、CDによる音声ガイダンスなので、先生がいなくなかなか独学が難しいのも事実です。私も独学で学んだのですが、このやり方でいいのだろうか?と毎日疑心暗鬼。

毎日2回は聞いていましたが、変化が表れたのは3か月後。なかなか難しいものがありました。変化が起きてからは自信がつきぐんぐん能力が開発されていきました。

半年後ぐらいに、ほとんどすべてのことが出来るようになり、私の人生の目標であった幽体離脱専門の修行に入りました。1か月つも経たないうちに幽体離脱は実現しました。この時、人間は頑張れば、なんでも実現できるんだなと強く感じたものです。

 

そして、ヘミシンクを頑張っているみなさんが疑心暗鬼になったりするのを抑えたり、そして、先生がいませんので皆さん独自にいろいろなヘミシンク関連書籍、いろいろなヘミシンク関連動画の情報をかき集め情報を得ながら修行していると思います。

私のyoutubeのヘミシンクの動画でも、かなり参考になるいろいろな情報をださせていただきました。ヘミシンク修行中で足踏みを踏んでいる人は参考にしてください。

 

そして、今回は、これ一冊でヘミシンクの修行の仕方。どうやって幽体離脱をするのか?どうやって前世を見るのか?どうやって天国の人たちと話すのか?自分の脳が修行の成果で変わってくるといろいろN変化が表れるのですがそれはどんなものなのか?

ヘミシンクの全てを網羅した一冊を書きあげました。必ず役に立つことで一杯なので是非、ヘミシンクでなかな進んでいない方は読んで見て下さい。

 

以下試し読みを張っておきますので、どのような内容なのか大体お分かりになると思います。

drive.google.com

 

全9ページにヘミシンクの全てを詰め込みました。

1冊 1万円

付属サービスといたしまして、こちらのメール iyashinomori7@gmail.com からヘミシンクの質問なんでも5回まで受けさせて頂きます。

 

ヘミシンクアドバイスブックご希望の方は iyashinomori7@gmail.com に

ヘミシンクアドバイスブック購入希望とご記入の上お送りください。

お振込み先など記載したメールをお送りいたします。

商品はPDFになります。メールにてお送りいたしますので、ご自分でプリントアウトしてご活用ください。

 

それでは、人生をお楽しみください!!